ああ
No.1108918
>>1108880

選手はクラブが契約するからいるだけで、何も迷惑はかけてないぞ
悪いのは戦力にならない選手と契約を続ける強化部だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る