ああ
No.1108973
>>1108971

山口って俺の知らない日本代表級の山口が移籍してくるってことで良いんだよな?まさか山口瑠伊なわけないよな?
何故そこまでダーセンを使いたくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1108977
>>1108973

セービングはダーセンの方がいいけどキックが下手なんだよな

足元の上手さとフィード力を考えると山口を正GKにしたい


🔙TOPに戻る