ああ 2026/06/27 19:08 iOS18.7 No.1108973 >>1108971 山口って俺の知らない日本代表級の山口が移籍してくるってことで良いんだよな?まさか山口瑠伊なわけないよな? 何故そこまでダーセンを使いたくない?
ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.1108977 >>1108973 セービングはダーセンの方がいいけどキックが下手なんだよな 足元の上手さとフィード力を考えると山口を正GKにしたい