ああ
No.1108985
とにかく編成は見積もりが甘いんだよな。

怪我する人はするし新卒は未知数だしベテランの稼働率は大体見当がつく。怪我しないだろう、急成長するだろうで何年失敗してるんだ。

よく中位を保ち続けていられるなと思うよ。
俺は現場(監督、選手)はこの戦力値で十分な結果を残してると思うから責めようとは思わない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る