ああ
No.1109012
強化部の怖い所は、ボランチをこのままで良いと思ってそうなところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1109022
>>1109012

1番の補強ポイントまであるよな。
大関使ってほしいんだけどな


🔙TOPに戻る