ああ
No.1109018
まさか補強がこれだけってことはないよね?新体制でサプライズか?って思ってたら実際なんもなかったって前科があるからな。
その時は監督交代だったから多少お茶は濁せたが、今回はケンゴが何かになって仮装して出て来るとか、そういうのでごまかしそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1109023
>>1109018

今のチーム状況で仮装とかおふざけおちゃらけ見せられたらまともなサポーターはブチ切れるだろ。


🔙TOPに戻る