ああ
No.1109063
正直エリソンをカイケで穴埋め用としてるフロントは何もできないよ。ブラジル2部のカードコレクターのウーレ2世を連れてくるフロントはほんとにセンスの欠片もない。ブラジル人高くなってるなら、国内で済ませろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る