G党フロサポ
No.1109067
>>1109023

大丈夫大丈夫。うちのサポーターは温かい(笑)から
巨人でも坂本勇人や大城卓三が掲示板でボロクソだったときがあったけど現地行けば登場曲のキセキやあとひとつの大合唱だしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る