>>1109125
期待はするよ、フロンターレサポーターだもん。
ただ、今の松長根がベンチ入りするようなチームじゃ良くて残留争いだろうな、とも同時に思ってる。
松長根に期待することと、松長根でイケると思うことは全く違うからな。
俺は松長根に大きく期待しているが、松長根でシーズン通して戦って上位に行けるとは微塵も思ってない。
>>1109125
まだ21歳、ユース出身、複数ポジションできて、J1のFW相手でも、拙いながらも、それなりに戦えた選手だぞ
この素材を「もう期待しない」とかあるんか
🔙TOPに戻る