ああ
No.1109133
てか強化部やる気ないんだな。

監督じゃなくて強化部が終わってんだやるべき仕事やれよ去年もタツヤだけとかよりも酷いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る