ああ 2026/06/28 17:12 iOS18.7 No.1109134 >>1109125 期待はするよ、フロンターレサポーターだもん。 ただ、今の松長根がベンチ入りするようなチームじゃ良くて残留争いだろうな、とも同時に思ってる。 松長根に期待することと、松長根でイケると思うことは全く違うからな。 俺は松長根に大きく期待しているが、松長根でシーズン通して戦って上位に行けるとは微塵も思ってない。