ああ
No.1109134
>>1109125

期待はするよ、フロンターレサポーターだもん。
ただ、今の松長根がベンチ入りするようなチームじゃ良くて残留争いだろうな、とも同時に思ってる。
松長根に期待することと、松長根でイケると思うことは全く違うからな。
俺は松長根に大きく期待しているが、松長根でシーズン通して戦って上位に行けるとは微塵も思ってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る