ああ
No.1109137
10.11.41をどうするのか問題。

ここを頭数に入れるから言われるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1109140
>>1109137

家長はまだ必要じゃね?

ああ
No.1109139
>>1109137


大島も小林も計算した編成してないだろ。 
基本的に4番手とかだし、4番手にレギュラークラスは用意できないから

ああ
No.1109138
>>1109137

そうか?俺はまだ見たいけどな


🔙TOPに戻る