121055☆コラソンエウソン 2017/07/05 22:02 (iPhone ios10.3.2)
男性
加入当初は、嘉人の代わりの選手って印象が先走って点取り屋じゃないと評価されない時期があったと思うけど、家長選手の特徴がなんとなくわかってきた気がします。

彼は前線でモテる。チーム全体を押し上げられる。ボランチ二人へのプレスが厳しくなっても、一つ前でキープできる。憲剛にはない技術ですよね。
あとは戦況を見て、リスクを負ってでも打開力が出せるか。これは憲剛が秀でてる技術。

両者特徴があって、後半戦も楽しみです!今日は1441の交代カードがとても印象的でした。

あとタッピー地味にナイスディフェンス!応援してるよ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る