134987☆マサマサ◆z0MWdctOjE 2017/09/13 22:17 (F-05J)
男性 34歳
反省点は数知れず
片翼をもがれ、飛び立てなかった川崎
この言葉に、つきますね。
車屋退場から、試合展開の戦略が食い違い、最後まで修正出来なかった。
1失点に抑えるのか、2点目を獲りに行くのか、ここが食い違い、全部に影響を与えてしまった。
結果論ですが、車屋退場からの、憲剛{emj_ip_0675}田坂はタイミングが早かった。前半は今いるメンバーで耐えて、後半の頭からでも良かったのではとか、思う節が所々に無かった訳ではないですが、3失点目で選手が膝を屈し、4失点で心折れた瞬間は見ていて辛かったです。
私を含めサポーターに慢心が無かった訳ではないですが、もう少しスタンドがピリッとしても良かったと思います。
敗戦を、引きずにって、良いことはありません。週末の清水戦に、負けたら今日の敗北の意味がありません。辛いですが、気持ち切り替えて頑張りましょう。