140644☆マサマサ◆z0MWdctOjE 2017/10/08 18:14 (F-05J)
男性 34歳
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
まずは、激闘を闘った選手、監督・スタッフの皆さんはご苦労様です。
田坂、森本、長谷川、森谷、知念、三好、板倉
控え組の選手が出た試合で結果を出す、日替わりヒーローの流れは、チームにとって良い流れです。
さて、勝って喜ぶサポーターの皆さんには水をさすようで申し訳ないのですが、我々は何かを得たのでしょうか?
いいえ、まだ、決勝の闘いの場に立つ事が出来ただけです。
セレッソ大阪も丸橋が戻ってくるでしょうし、ソウザがスタメンの総力戦で来るでしょう。
一方、川崎は奈良が出場停止と、決して楽な闘いではありません。サポーターが慢心したら、ACLの二の舞です。
同じ年に、同じ場所でタイトルの夢を絶たれるなんて、私は絶対にイヤです。
セレッソ大阪に対して万全の準備と、絶対に勝つという強い気持ち。
総合掲示板ではコレオの話で盛り上がっていますが、コレオの準備よりも、サポーターとして選手を勝たせるための最善の準備をしましょう。
相手のミス、アクシデントに期待するのではなく、自分達の力で勝ち取るチャンスなんです。絶対にモノにしましょう。