145473☆かわ 2017/10/26 12:25 (iPhone ios11.0.3)
最近うちが強いからかどの試合も当たり前に勝てると思ってる方が多いけど、そんな甘くない。
全部勝つつもりで選手や監督はやってるし、サポもそのつもりで応援するのは当たり前。ただその前提は相手も一緒。自信は持ちつつも驕らず謙虚に望みましょう。

昨日の試合は悪かったけど、選手個々では気持ちはあったと思う。家長やハイネル、知念が前を向いて仕掛けたり、エドゥが持ち上がって強引にクロス上げたり、憲剛が無理な前へのパスを狙ったり。ただその気持ちが入ることが空回りよくない方に働いたかなと。
意思疎通が図れて入ればもう少し良い形が出来ただけに、そこの修正は鬼木さんにお願いしたい。

我々は勝つためにできることをしましょう。日曜は現地行ける人が限られるけど、想いだけは持ってます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る