156351☆かぜっぴき 2017/12/05 00:21 (Chrome)
男性
他サポの方々
まず専スタについては私も欲しい。
だが等々力にはもう立てる土地がないのだよ。
さらに、収容人数3万人クラスのスタジアム1つ立てるのに100億必要なんだ。
とてもじゃないが1回の優勝で建てられるモノでは無い。
むろん100憶となると川崎市だってそう簡単に出せる金額ではないだろうね。
トラックに関しても、確かにフロンターレの試合は多い。
しかし、それと同じくらい…いや、アメフトとかを含めると、
等々力競技場はサッカー以上の頻度で回りのトラックを含めて使用されているんだ。
これは個人使用を含まないでの話だ。
確かにフロンターレの試合は大きな収入になると思う。
だけどあの建物は市の所有物であり、残念ながらサッカーだけの為の建物ではないんだ。
それを、一部の意見だけで、作家上にすると言われて、
今まで使用していた人々はどうすればいい。一方的に君たちほかの場所でやれよ。とは言えないのだ。
もちろん、専スタがあれば大きな収入が生まれるだろうし、フロンターレサポーターだってほしいと思っている…と思う。
そして、フロント側もスタジアムに関して色々と動いているだろうし、
川崎市だって少しずつかもしれないが、改修工事を入れて少しでも臨場感あふれる空間を作ろうと試行錯誤しているのだと思う。
だから、頼む。もう少し気長に待ってくれないだろうか。

この掲示板を見ているフロンターレサポーターの皆さん、私個人の勝手な憶測や思いて語って申し訳ない。
むろん、ほかの意見もあるだろうし、私が書きなぐっている事は思いっきり見当違いのことかもしれない。
もし、違っていたら教えてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る