156978☆ああ 2017/12/08 07:56 (FRD-L02)
今までは辛いことがあると2013の最終節の映像を見ていました。
後半アディショナルタイム5分
試合終了と同時にピッチに膝から崩れ落ちる中村選手
川崎の完封勝利、他会場の結果、川崎がACL出場権を得たこと、そして大久保嘉人初めての得点王獲得を伝えるアナウンス。
全てが噛み合って出来過ぎた1日を思い出してポロッと涙を流して嫌なことを忘れてました。
で、先週末
後半アディショナルタイム5分
試合終了と同時にピッチに膝から崩れ落ちる中村選手
川崎の完封勝利、他会場の結果、川崎が優勝したこと、そして小林悠初めての得点王獲得を伝えるアナウンス。
4年越しのデジャヴ。
違うことは中村選手の涙の意味と川崎の順位がちょっぴり上がったことでしょうか。
そして、これから嫌なことがあったら、この試合の動画を見て、ちょっと泣いて忘れたいと思います。