16500☆川崎 2014/08/31 01:54 (iPhone)
サポがブーイングしたくらいで直るとも思えないですが。
結局は選手達の中で意識を持ってプレーするしかないと思います。
サポがブーイングすれば、勝ってにオフサイド判断しなくなるんでしょうか?決定機決められるようになるんでしょうか?
ブーイングで勝てるならいくらでもしますけどね。
まぁ、サッカーやったことないんで、選手の気持ちはわかりませんが。
自分なら応援や拍手されようとも、ブーイングされようとも、ただ良い試合して勝つためにどうするかを考えるだけで同じだと思ってしまいますが。
それなら、余程ひどくない限りは前をむかせるためにも応援ってのもありだと思います。
余程ひどい試合の場合はブーイングすら出来ず呆然としてしまいますが。8連敗の時とか。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る