206265☆ああ 2018/10/12 18:33 (SO-04K)
専スタを諦めるっていうか、専スタ建設要望を出した頃や改修がどんな経緯を経て、ここまで来てるかを見てれば専スタが殆ど実現不可能なのをまざまざと見てきてるからだろうね。
市が出した改修案への意見募った時にここで専スタ云々言ってる人ってどこまで動いたの?
意見をまとめたのをホームページに上げてるけど、自分出したのもあって確認したけど、百何十件とかしか出てなかったように思ったけど。
まぁここは掲示板だから夢を語るのは自由だけど、まだバクスタの改修まで時間あるんだから、どうせ夢を語るなら行政を動かすくらいやりたいよね。
このまま改修なのか、全面改築まで行けるかはサポーター次第なところもあるんじゃない?