かわ
No.215898
まぁ、スタジアムキャパを増やすための対応はやってるわけで、それ以外で対応出来ることは、この前から取り組み始めた不要シーチケのリセール対応を少しずつ改善していくこと、人件費かけて、転売屋を把握して後援会やシーチケからの追放、席つめの徹底、とかなのかなぁ。
まぁ人手が必要になるし、たくさんフロンターレに入社したり、アルバイトが必要だけど、そのため原資が必要でそのためにはチケ収入増加が望ましいが、等々力が何も変わってないのにチケ代あげにくいと判断?でチケ代上げなかったから、我々に出来るのはやはりグッズ買ってフロンターレの収入を増やすとか?

フロンターレとしては、他スタジアムを借りるという選択肢も検討はしただろうけど、やはり、ホーム感とか資金面で優先度は低そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る