2169☆ビーグル 2014/04/16 11:36 (iPhone)
今日の麻生グラウンド
練習見に行ってきました。
デカモリシはシューズでジョグってましたけど、他のメンバーは元気にトレーニングしてましたよ。
悠、レナト、リョウタ、ノボリ、そしてコミも体調面な不安はなさそう、っていうかキレキレでした。
戦術、体力、試合勘以外はスタメンでも問題ないと思われます。その心配もいらないですね。
ミニゲーム、シュート練習など選手もスタッフも明るい雰囲気でサッカーが出来ることを楽しんでいるようでした。

ケガ人がいた間、負けてないことを考えると、いいターンオーバーになった
と思います。
こんだけ選手が戻ってくると、憲剛、嘉人、ユウスケは次節休ませた方が賢明。せめて後半からの出場くらいにしないとケガをしてからでは、後が心配です。
目下の第一優先は、ACL予選リーグ突破のはずですからそこに全力であたって欲しい。
そう考えると昨日の勝ちはとてつもなく大きいですね。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る