No.217070
男性 28歳
たぶん二つの可能性があるかと思います。1。年俸の引き上げ
外国人選手がヨーロッパでよくありますが、他チームのオファーがある事を盾にして自分の年俸を上げてもらう手段。
私は個人的にこっちの可能性が今回は高いのかなって思います。
エウソンの場合、代理人誰か知りませんがネイマールが父を代理人ね立て、年俸交渉を父に任せてパリSGに行った事ありましたよね。
2。サイクルの終了
エウソンも来年で30。だからブラジルに帰国も視野での噂が出てる可能性が。
連覇もしたからもしかしたらフロンターレでのサイクルは終わったのかと思ってるんでしょうかね??
残り少ない現役をどこで選ぶかは、外国人選手だから分からない時もあるかと。
中盤やFWはある程度控えも充実してきてるかと思いますが、フロンターレの層が1番薄いのはRSB。
残ってエウソン。
個人的にフロンターレの歴史で好きな外国人選手は、太陽ジュニーニョ、エウシーニョ、アウグスト。
エウシーニョは本当に代えがきかない。。