22690☆☆☆ 2014/10/28 17:26 (SHL24)
正直
代表から戻ってリョータの調子は良くない↓パスミス見てれば分かること…
憲剛とリョータ ボランチで攻略されるまでは良かったが、今は研究されてしまっているし〜当たり強くない 守備意識が高くないので、今の結果になってしまっているのかと…守備に関しては練習もしないし、MF頼りになっている こういう風土がある以上 うちにタイトルなんて無理です!!

最優先の補給はGKです!DFも良くないのでGKだけを責めるのは申し訳ないけれど、足元
落ち着かない あんなGKがいるのが信じられない位でした。GKは試合を安定させる、落ち着かせるのに最も重要な役割!!試合後のコメント
杉山には呆れ怒りすら感じました。成長する気あんの?

嘉人に希望をもたせられる様なサッカー
残り4試合でしてみなよ!選手達 そんなサッカー続けたらサポーターだって離れるわ!!
長文 失礼しましたm(__)m
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る