22948☆わるんた 2014/11/01 17:59 (Nexus)
男性 45歳
1717
何時までにというのは、はっきりしませんが、先行入場の方々が入った後に一般入場の方々が入ります。
その方々も毎試合、朝7時頃から場所取り整列をし始めております。
試合開始2時間前が一般入場になりますから、その頃には長蛇の列になっております。
サポーターにとって熱い席や人気のある席は、当たり前ですが直ぐに埋まってしまいます。
何処でも大丈夫というなら(センターよりアウェイ寄り)、その位に行けば...多分(・・;)
スタグルは...
多分、スタジアム内よりも外のフロンパークのほうが、屋台が沢山あって楽しいと思いますよ。
すいません、参考になりましたでしょうか(*^ー^)ノ♪