フロサポ
No.231114
スタメン
今日のスタメンをBチームと見てはダメ。状況や相手、局面によって特徴が違うAチームが2チームあるだけ。世界で初めてAチームを2つ持つチームになれる。

期待と楽しみしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る