2318☆あ 2014/04/17 23:03 (SonySOL23)
発見さんじゃないけど、浦和やガンバに今のウチのベストメンバーが揃ったサッカーをしっかり目に刻んで貰えるかもしれないのは良いことだね。
今の所、パウリーニョ起用してたりフォーメーションがハッキリしてなかった最初の神戸、広島、大宮戦と、主力大量放出したこの前の柏戦以外は相手に「完敗」の二文字を与えられていると思う。
フォーメーションもチームのスタイルも使える選手も確立してきた今、リョータと憲剛がダブルボランチの時は負ける気がしないな。
このダブルボランチの時は、むしろ毎回相手を圧倒して勝てる気さえするよ。
まぁ、リョータが出られたらの話で、浦和戦リョータが出なかったらそこまで圧倒出来ないかもしれないが。。。