242543☆PAPOYO2 2019/05/08 00:29 (iPhone ios11.4.1)
男性 28歳
人それぞれ考えはあるよ。
結果的に勝てなかったのは悔しいし、宣言通り、明日から私は五月病になりますわ。たぶん。
でもね、今日の試合は結果は結果だけど、選手の絶対勝ちたいって気持ちは見ててよくわかったよ。
今日の結果だけを見て、簡単に諦めてるサポ?ファンはどうかと思う。
憲剛だって引退チラついてたけど、タイトルとったやろ。選手が諦めてないのに、サポが簡単に諦めてどーする。
苦節20年で初タイトルとったんだろ?
その間、シルバーコレクターやら、タイトル童{emj_ip_0857}やらバカにされてきたけど、選手が覆してくれたやろ?
まだ終わってないのに諦めてどーする。
新参者、古参含めて、そんな目先の結果だけで簡単にチーム批判するならサポやファンなんて辞めちまえ!
たぶん大多数のサポはオーストラリアはまでは行けないし、俺だって行けないけど、川崎や日本から応援しようよ。
選手は2年連続俺らサポを日本一のサポにしてくれたのなら、俺らは選手を信じて応援しようよ。
長文失礼しました。