262526☆ああ 2019/08/11 08:46 (iPhone ios12.3.1)
全体的に、単調なパスの繰り返しだけで相手崩せるわけないだろ。
一枚ドリブルでかわす、フィジカルコントロールでいなす、そこからのパス精度、裏への抜け出し。これが一度も無かった。相手にとって一人一人が縦への仕掛けをしないと分かればパスコースを限定させれば、追い込めるし、パスミスで簡単にボール回収できる。バックパスが多過ぎる。逃げているだけ。
単純に個人技術が低下してる。
鬼木サッカーの守備へのリスク管理の厳しさが、逆に選手がミスを恐れて仕掛けができず、適当なボール回しや縦パスしかできなくなっている。正直に言って、大島、悠、学以外は逃げのプレーしか出来てない。
来季の鬼木フロンターレの続投は望みません。