273646☆フロサポ 2019/10/07 07:09 (iPhone ios12.4.1)
鬼木監督の采配
昨日のスタメンや交代も中2日のルヴァン杯を考えれば、推測できます。

疲労とケガ人が蓄積しているだろう鹿島さんには、フレッシュな選手たちを可能な限りぶつける為だと思います。鹿島キラーの家長は早めの交代。馬渡は慣らしの為、3人目での途中出場。

ダミアン
竜也、脇坂、家長
北斗、守田
車屋、谷口、奈良(山村)、馬渡
新井

なかなか勝てない試合が多いと鬼さんへの批判も増えますが、そのマネジメントの意図は何となく分かります。勝負事ですので結果はシミュレーション通りには行かず上手くいかない時もありますが、他チームの経験豊富な監督たちでも常にチームを勝たせるのは無理なわけで、私は2年連続で優勝させた鬼さんはやはり名監督だと思いますし、応援しています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る