304612☆ああ 2020/08/06 23:11 (iPhone ios13.5.1)
2243さん
自分もめちゃくちゃ分かります。中原区育ちで、中学生くらいの時から親と兄弟の家族で試合を見に行ってました。大学生の時はホームは毎試合、遠征も行ってました。だから川崎のチームスタイルや、歴代選手、スタッフ、サポーター、全てが大好きだし、自分の人生の一部。
就職した後家を出て、今は引っ越したけれど、応援するチームは絶対フロンターレ。
たまに実家に帰り、また家族で等々力に行くと、そこにはいつも通りの光景と歓声があって、まさにHOMEだなってしみじみ感じる。
こんな自分の帰るべき場所のような存在を作ってくれた川崎フロンターレには感謝しかないし、これからもこの板にいるみんなと一緒に精一杯応援して、どんどん盛り上げたいなって思います。
今年は絶対三冠取ろう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る