ああ 
No.304711
大分は去年アウェーで想像以上に苦戦したし油断できない
ましてや上位チームと下位チームの実力差がほとんどないjリーグだから
ただいつもの自分たちのサッカーをすれば勝てるはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る