西明寺
No.304720
今日も等々力は風はあるけどジメッとして暑いです。多少なりとも高い気温に慣れてる大分には有利です。
今日は前半をリードして折り返せるかが鍵かな。あとは交代カードの切り方も双方見どころだね。

レオとか碧は代表戦見てても暑さでパフォーマンスがあまり落ちない気がするので期待したい。
あと、暑いとパフォーマンス上がるストライカーがいるよね。夏男・悠に期待。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る