西明寺 2020/08/08 13:01 Chrome No.304720 今日も等々力は風はあるけどジメッとして暑いです。多少なりとも高い気温に慣れてる大分には有利です。 今日は前半をリードして折り返せるかが鍵かな。あとは交代カードの切り方も双方見どころだね。 レオとか碧は代表戦見てても暑さでパフォーマンスがあまり落ちない気がするので期待したい。 あと、暑いとパフォーマンス上がるストライカーがいるよね。夏男・悠に期待。