イルカ 2020/08/08 13:46 G8342 No.304726 大分と言えば2009年の最終盤に負けたのを思い出しますね。 当時小学生でしたが、「川崎首位だし、大分は降格決まってるしどうせ勝っただろうなぁ」とうきうきして家に帰って来て、結果を聞いて愕然とした覚えがあります。 あとは大久保の川崎初ゴールも大分戦でしたね。 国立でなんかこいつはやってくれそうだと感じましたね。 こう振り返ると関さんの時代、風間さんの時代と、印象的な試合がありますね。今日は良い意味で印象的な試合を期待しています。今日8連勝達成できれば合間の8連敗も忘れられそうですしね。