ふろん犬
No.304729
2009年当時、アウェイ大分は鬼門の一つだった。少なくとも自分の周りでは楽勝ムードなんて無くて、むしろ落とすとしたらここだと言われていて案の定その通りになった。
優勝出来るようになった理由の一つに鬼門が減ったという事はあると思う。

まあ今回はそもそもホームなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る