ああ 2020/08/08 16:34 S7-SH No.304743 気のせいでしょ。 僕は「おじさんがリョウタを着るのも何だかなあ」 と僕なりの考えで10番を選ぶ事は無いけど。 自分に関して思ってるだけで、10番を着てるおじさんがいても何とも思わないですよ。だから自由に着てください。