ああ
No.304743
気のせいでしょ。
僕は「おじさんがリョウタを着るのも何だかなあ」
と僕なりの考えで10番を選ぶ事は無いけど。
自分に関して思ってるだけで、10番を着てるおじさんがいても何とも思わないですよ。だから自由に着てください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る