大丈夫、大丈夫■ 2020/08/15 14:52 iPhone ios12.3.1 No.306663 男性 ドームいいなあ、、、真夏でもちょっとだけ涼しいんだろうねえ、、 サッカーこそ、野球よりもドーム化するべきだよね、、これだけ温暖化が酷いとこのコンディションでサッカーしろって言う方が厳しいねー