大丈夫、大丈夫 
No.306663
男性
ドームいいなあ、、、真夏でもちょっとだけ涼しいんだろうねえ、、

サッカーこそ、野球よりもドーム化するべきだよね、、これだけ温暖化が酷いとこのコンディションでサッカーしろって言う方が厳しいねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る