ああ 2020/10/10 17:25 iPhone ios14.0 No.322675 暇だったから遠野のいるアビスパ見てたけど いいチームだな。10連勝だって。 それで2位ってどんだけ沈んでいたんだろう笑 遠野もどんどん成長してほしい!