ああ
No.322675
暇だったから遠野のいるアビスパ見てたけど
いいチームだな。10連勝だって。
それで2位ってどんだけ沈んでいたんだろう笑
遠野もどんどん成長してほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る