フロンターレて全員上手くね?! 
No.323616
男性
今のところ、大きく試合をまとめると、サンフレッチェ が前回ボロ負けしてるから、かなり警戒しながら気迫でカウンターを仕掛けて来てて、その気迫にフロンターレが若干押されてて、いつものサッカーが出来てない感じです!!

まあ、田中あお、守田、脇坂が中盤の時はあまりいつものサッカー出来てるの見たことないですが、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る