フロンターレて全員上手くね?! 
No.323635
男性
家長中心の戦術だと家長は輝かないタイプだからなー、、、

家長はあくまでピースの一つの時にめっちゃ力を発揮するタイプ、、、


ハタテくん三苫くん、後は頼みましたよ。
安西先生風

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る