フロンターレて全員上手くね?! 
No.323686
男性
家長、悪くはなく見えるけどね、、、中盤にパサータイプが一人はいないと家長もしんどいんじゃないかな、、、

田中あおも前半終わった瞬間首傾げてたし、ちょっとサンフレッチェが前半出来が良かったし、前回ボロ負けしてるから相当警戒してるのあるだろうから色々重なっちゃってるんだろうね、、

とりあえず、後半に強いフロンターレに期待大!!^^!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る