ああ
No.328504
フロンターレがひどくても鹿島が酷くてもなんだかんだ鹿島戦は面白いバチバチの試合になるから期待できる2008年あたりから毎回バチバチでライバルな感じでおもろい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る