ああ
No.328560
世界最強チームリバプール、バイエルンとかでさえ負ける時あるんやから
負けないチームなんてないよ
いくら文句言っても応援することしかできないんだから
次は勝ちましょ、そのためにまた応援しましょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る