ああ
No.328566
男性
この試合だけみていらないとか言ってるのは今年、歴史的なシーズンでその歴史的シーズンに関わってる選手全員を要らないっていってるわけだからあんまり試合見てないんじゃないかって思っちゃうわ。一試合みて、こいついらんとかいうのはサポーターではないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る