ああ 
No.328567
大島がいれば、大島アンカーにするとか手の付けようがあったんだけどね
守田凄すぎるくらい良いんだけど、パスコースがない時自分で運べたりができないんだよね。まあ、そこが持ち味じゃないんだけどさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る