329009☆かわ 2020/11/03 21:57 (iPhone ios13.7)
なんか試合の内容も結果も良くなかったけど、憲剛のせいみたいになってて本当残念。
そこはチームで乗り切る必要あるし、チームの象徴である憲剛の決断の影響は大きいけど、憲剛一人に重荷を背負わせてはよくない。
優勝してから発表とか、それこそ奢りだと思う。優勝出来なかったら、シーズン終わらないと発表出来ないのか。
憲剛はそれではサポーターや他の選手と最後だと分かって戦っていけないから、それが勿体無いから、あのタイミングを相当前から悩んで決めてたはず。
あれだけの選手だし、引退することも、それを発するタイミングもかなり考えてると思う。

だから、そこは責めずチーム全体で乗り越えて欲しいし、我々もそこは責めたくない。尊重したい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る