329031☆ああ 2020/11/03 22:43 (Chrome)
40歳のけじめ。11月1日発表だった理由も気持ちもわかるけどな。もっといえば、10月31日にしたかったんじゃないかな。流石に試合の当日ってわけじゃないから、翌日だったんだと想像する。
メンタル的に今日の勝負に影響が無かったとはいえないが、負けたのは実力が足りなかったから。メンタルをプレーに影響させないマインドコントロールも実力のひとつだと思うよ。
今日、勝利してたら、みんなケンゴのためにがんばった!って言ってたわけで、11月1日に何で発表した?!みたいな話しになってないと思うけど。結局、結果論。

それに、34試合消化した後で、今期限りで引退します!じゃ、流石に寂しい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る