333812☆かわ 2020/11/21 22:39 (iPhone ios14.1)
今日別に敢えてセーブしてたわけでは無いと思う。まぁ、鹿島戦のような入りをして欲しかったのはあるけど、大分の準備が上回り、慣れるまでに時間がかかったのもあると思う。
日程はコロナが続く限り来年もイレギュラーな日程は続くでしょう。
大分は今回は結果的にしっかり準備できる期間あったけど、代わりに別のタイミングでタイトになるタイミングあるわけだし、それぞれスケジュールがめちゃくちゃになりながらも一丸となって1年戦った結果が34試合の結果。
その結果がで頂点に入れる可能性がめちゃくちゃ高いのは今のうちなわけで、2018年も思ったけど、リーグ戦はやはり積み上げてきたものが全てだなと。
1年間以下に好不調なく戦えるか。その意味で連敗はしないこと。
優勝は自力で欲しいけど、そこは置いといて、まずは目の前のガンバに勝って欲しい。
タイトな中で、谷口も出られないし厳しい試合になるだろうけど。
ホームだし後押しするしかない。