ああ
No.338983
レンタル組の遠野と知念って帰ってきたらどっちが序列高くなると思う? 正直宮代残して、小林とダミアンの二人が大けがしないならレンタルバックはどっちか一人でいいと思うんだけど。自分は遠野はあと一年試合に出続けて、J1に慣れた再来年に回収したほうがいいかなと思う。知念のほうが使い勝手自体は良さそうだし、ウチのサッカーも知ってるし。

正直宮代レンタル出さない限りはあんまり抱えすぎるのも良くないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る