ああ 2020/12/16 05:59 iPhone ios14.2 No.338984 遠野はウチに絶対合うと思うんだけど、悠とダミアンが居る限りスタメンはかなり少なくなると思う。カップ戦やACLの消化試合くらいしかスタメンはないと予想してる。 ウィングやらせるのもいいけど、遠野ってあんまりウィングの選手って個人的には感じないし。 ACLあるし、悠は怪我多いし、遠野居た方が安心だけど、遠野が将来ウチでエースになるならあと一年福岡かもしくは他のJ1チームで試合に出続けるのも正解な気はする。ただ来季だけを考えるなら居た方が安心。 悠ダミアンが開幕からやれそうなら遠野レンタル延長、知念レンタルバックかな? 宮代も夏までは様子見で。遠野知念両方レンタルバックもいいけどね