ああ
No.338990
引退イベント、
年末の天皇杯は仕事で行けないので

私にとっては最後の等々力で憲剛のプレーを見るチャンス。

目に焼き付けてこないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る